第68回北光会通常総会東京開催に係る費用に対するご寄付のお願い

平成30年6月吉日

北光会 東京支部長 山方三郎

北光会東京支部 会員各位

第68回北光会通常総会東京開催に係る費用に対するご寄付のお願い

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、北光会の活動にご協力いただき感謝申し上げます。

さて、北光会通常総会(以下、総会と略記)は、各支部持ち回りでその開催の運営を担当することになっており、第68回総会については、東京支部の担当となりました。開催日は2019年6月1日(土)、会場は、2020年のオリンピック・パラリンピックに向けて最近著しい発展を遂げているお台場地区にある、有明ワシントンホテルです。東京での開催は、2006年以来となります。

この総会開催に係る経費については、担当支部が負担することになっていますが、当支部の総会開催準備委員会にて、係る必要経費を精査・検討した結果、予算総計で90万円となりました。内訳として、会場借用費、記念講演会費、来賓対応費、通信費、広報費などです。北光会本部から、10万円の補助を受けることになっていますので、当支部として80万円の費用が必要となります。しかしながら、支部活動の経常予算内で賄うのは難しいのが現状です。

つきましては、2018年4月14日の当支部理事会での審議で、総会開催に係る費用に対して、当支部会員の皆様にご寄付をお願いすることにいたしました。皆様におかれましては出費多端のこととは存じますが、何卒ご理解のうえ、ご厚志を賜りますようお願い申し上げます。なお当初、募金目標額を上記のとおり80万円としましたが、岸田信高様(FS46、ケニア在住)より30万円のご寄付のお申し出がございましたので、募金目標額を50万円と改めました。岸田様には深謝申し上げます。

ご寄付については、下記のとおりご案内させていただきます。総会の次第や会場の案内などについては、当支部のホームページ(HP) http://hokkokai-tokyo.com/2018/05/13/post-91/ ないし 「北光」第163号をご参照ください。

なお、本状と行き違いに既にご寄付を頂きました方につきましては、ご容赦くださいますようお願いいたします。最後になりましたが、皆様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

敬具

1. 募金目標額: 50万円

一口: 5,000円 (複数口お受けいたします)

2.募金期間: 2018年7月1日~2019年3月31日

3. ご寄付の方法: 下記の要領で振込みにてお願いいたします。

(1) 銀行・支店名・・・・・・・三菱UFJ銀行・田町支店

(2) 普通・当座の別・・・・・普通

(3) 口座番号・・・・・・・・・・・0123647

(4) 口座名義・・・・・・・・・・・秋田大学北光会東京支部 山方三郎(ヤマガタ サブロウ)

なお、恐縮ですが、振り込み手数料は、ご寄付者がご負担いただきますようお願いいたします。

4. 寄付金の管理方法: 寄附金は「秋田大学北光会東京支部」名義の指定口座で管理します。管理責任者は東京支部長となります。

5. 問い合わせ先:

東京支部HP「お問い合わせ」欄 http://hokkokai-tokyo.com/page-26/ を利用していただくか、東京支部事務局 電話043-259-7963(後藤理事)またはE-mail:hokkokai-tokyo00604@hokkokai.jp までお願いします。

第68回北光会通常総会東京開催に係る費用に対するご寄付のお願い(PDF版)

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加