北光会・東京支部事務局からのお願い

2018年7月20日

北光会東京支部

支部長 山方三郎

北光会東京支部 会員各位

【関東・甲信越および静岡県在住会員】

北光会・東京支部事務局からのお願い

暑中お見舞い申し上げます。日頃の北光会活動へのご協力に感謝申し上げます。

さて、北光会東京支部では、活動の一層の充実を図るとともに、北光会および支部を会員相互のコミュニケーションの場として広く活用していただきたく、会員の皆様に北光会ないし支部の様々な情報をタイムリーにお届けしたいと考えています。そのために、まず支部のホームページ(HP)を立ち上げ、支部活動などの情報提供を開始したところです。

しかしご存知のように、HPからの発信は、会員(閲覧者)との双方向のコミュニケーション手段としては、必ずしも十分でありません。会員の皆様には、電子メールで情報の共有と活動参加へのご意思やご要望などを伺いたいと思います。かつては、コミュニケーション手段として、郵便や電話が主でしたが、効率・迅速性や経費面で合理的であるなどの理由で、今は、HPと電子メールが主となっていますのでそれらの充実した運用が望まれます。

つきましては、下記について、支部事務局の電子メールアドレス

hokkokai-tokyo00604@hokkokai.jp

宛に、会員各位の情報のご提供をお願い申し上げます。なお、いただいた情報については、北光会東京支部で責任をもって管理いたします。

(1) 氏 名(ふりがな)

(2) 電子メールアドレス(英数文字のFull Spel記載)

(3) 卒業学科・年等について

(a) 卒業学部・学科名(英文字表示略号併記でも可)と卒業年(元号)(【注】年度で   はなく「年」)

(b) 大学院修士課程修了の方は、(a)と合わせて、修了研究科・専攻名と修了年

(c) 同様に、大学院博士前期課程、ないし大学院博士後期課程修了の方は、(a)と合わせて、修了研究科・専攻名と修了年 (なお、課程修了せずに「論文博士」で学位授与された方は、本項対象外となります。)

(d) 上記以外で、秋田鉱山専門学校、秋田大学鉱山学部等に在籍されていた方は、在籍期間、学科名等について記載ください。

(4) 以下、任意の記載で構いません。

(a) 現住所(郵便番号、住所)

(b) 電話番号

(c) 勤務先等(勤務先、住所)

(d) その他付記

(5)本件についての問い合わせ先

東京支部事務局・後藤理事

電話043-259-7963

E-mail:hokkokai-tokyo00604@hokkokai.jp

-以上ー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加