第53回 東京支部ゴルフコンペ開催される

53回 東京支部ゴルフコンペ開催される

第53回東京支部ゴルフコンペが、平成30年10月30日(火)、これ以上の好天はないと思われる絶好のゴルフ日和に恵まれ、3組10人の参加者で大宮CCにて行われました。今回は、鈴木勝王さん(GS44)、可知輝晴さん(FS45)のお二人が初参加でした。スタート前に支部長挨拶、初参加お二人による自己紹介、ルール説明そして集合写真を撮ってスタートしました。2ホール回ったあたりで暑くなり、半袖でのスタートが正解でした。久しぶりのゴルフのメンバーが多く喘ぎ喘ぎのプレイでしたが楽しいゴルフコンペでした。

疲れ切った体もお風呂から上がった途端、皆さんはビールに飛びつきました。一息ついたところで表彰式へ。BB、3位~優勝の順で表彰式(写真)。その後特別賞の授与に入りました。幹事のテーブルの上にはゴルフボールが積み重ねられ、ニアピン、ドラコン、ドラ短、大波、平和、ラッキー7等々の授与で大いに盛り上がりました。事故や怪我も無く、無事第53回のコンペは終了しました。目の悪い私のためにキャディー役をやってくださった同伴メンバーの菊地芳朗さん、高橋寿夫さん。鈴木勝王さんにこの場をお借りして感謝申し上げます。なお、第54回は来年6月中旬開催予定です。ぜひ多くのご参加をお待ちしています。

(記 ゴルフ会会長・山方三郎)

スタート前の集合写真

優勝 山本栄一さん(HS45)

準優勝 丹 昭太郎さん(BS36)

3位 清水 宏さん(HS39)

BB賞 菊地芳朗名誉会長(GS35)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加