【お知らせ】令和2年3月25日

【お知らせ】

令和2年3月25日

北光会東京支部長

藤川長敏

謹啓

北光会東京支部の皆様には、お変わりなくお過ごしのことと思います。

さて、新型コロナウイルス感染が国内外で拡大しており、多くのイベント、行事、学協会活動などが中止や延期となっている現況については、ご存知のとおりです。北光会東京支部でも、厚生労働省の指針に従い、また何よりも会員の皆様の健康を最優先とする観点から、諸活動を当面見合わせたい旨、3月11日付の本欄で、また電子メール等にてお知らせいたしました。その主旨に基づき、4月18日(土)、19日(日)の 「第30回山の手線一周の会」 は中止とさせて頂きます。また、4月25日(土)の 「一木北光会(389回)」 は延期とさせて頂きますので、ご了解くださいますようお願い申し上げます。

今後は、感染症の動向を注視しつつ、あらためて今年度の諸活動について予定を組み立てることといたします。なお必要に応じて、持ち回りなどで理事会等も開催いたしたく存じますが、取り急ぎ本Web siteと電子メール等にてお知らせおよびお願いとさせていただきます。

なお、「令和元年度秋田大学卒業・修了式」 および 「2019年度卒業・修了を祝う会」 など関連行事も中止となりましたことを付記します。

https://www.akita-u.ac.jp/honbu/event/item.cgi?pro&2570

http://www.hokkokai.com/index.php?option=com_content&view=article&id=506:2019-&catid=35:news&Itemid=70

敬具

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加